緑の目の怪物

緑の目の怪物

Tags: southpark

korastories:

I love this ship so much

korastories:

I love this ship so much

(via nicholeloveyou)

(Source: notsuki, via katoyuu)

bgnori:

[フランスニュース]オルセー美術館を訪れたベルギー人女性アーティストが裸婦画の前で大股開きで自身の性器を披露。「性器の絵画は芸術で本物の性器がわいせつというのはおかしい」と抗議し観客から拍手喝采 pic.twitter.com/AQIk5djKDV
https://twitter.com/kororikyun/status/487394707073269760
披露する行為も”アート”になっている(概念を提示するとか揺さぶるとかするのがアートだから). しかし報道の写真のモザイクが生の方だけにかかっているのがおもしろい(アートを完成させる最後のステップが外部者によって為された).

bgnori:

[フランスニュース]オルセー美術館を訪れたベルギー人女性アーティストが裸婦画の前で大股開きで自身の性器を披露。「性器の絵画は芸術で本物の性器がわいせつというのはおかしい」と抗議し観客から拍手喝采 pic.twitter.com/AQIk5djKDV

https://twitter.com/kororikyun/status/487394707073269760

披露する行為も”アート”になっている(概念を提示するとか揺さぶるとかするのがアートだから). しかし報道の写真のモザイクが生の方だけにかかっているのがおもしろい(アートを完成させる最後のステップが外部者によって為された).

(via katoyuu)

kiiton:

おはようございます

kiiton:

おはようございます

(via kyozyaku7)

スタンがクズなはなし

髪型しか共通点がなくて声を大にしてハゲというのは申し訳ない

Tags: southpark

ノーマル系女子。
っていうゲームアプリ。の。らくがき。
戦闘画面がポ○モンっぽい。
技とかも、「滅びのバーストストリーム」とかある。つおい。

個性的な女子(森ガールやサブカル等)を、あの手この手で倒していき、何ものにも染まらないため、自分を守るため戦う、北里アカリちゃんのお話。
なんか哲学してて、ハルヒのキョンくん的な痛さがカワイイ。
さっきようやくラスボスを倒しました。
裏ボスがなんかめっちゃHPあるもんだから、当分の間は修行に励むことになるでしょう。。。
アカリちゃんかわいいよ!

ノーマル系女子。
っていうゲームアプリ。の。らくがき。
戦闘画面がポ○モンっぽい。
技とかも、「滅びのバーストストリーム」とかある。つおい。

個性的な女子(森ガールやサブカル等)を、あの手この手で倒していき、何ものにも染まらないため、自分を守るため戦う、北里アカリちゃんのお話。
なんか哲学してて、ハルヒのキョンくん的な痛さがカワイイ。
さっきようやくラスボスを倒しました。
裏ボスがなんかめっちゃHPあるもんだから、当分の間は修行に励むことになるでしょう。。。
アカリちゃんかわいいよ!

おとめのいのりⅲ

おとめのいのりⅲ

Tags: southpark

(Source: 70178, via zaxioto)